忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観たいなぁと思っていたのに、見つからなかった一品ですがようやく手に入れることができました。

オレ仮面ライダー好きなんでね。へへへ

前回の「仮面ライダー THE FIRST」と合わせて、
昭和の仮面ライダーとは違う!と評価する人もいるみたいですが、
原作の漫画版には雰囲気が似ているかなぁ~というのが自分の正直な感想です。




今回は仮面ライダー1号2号のほかにV3が出てきますが、3人そろってデザインがメチャメチャカッコいいです。


そして、それに合わせて役者さんも3人ともイケメンです。
3人とも特撮出身ですね。
主人公は微妙(笑)ですけど。

1号…黄川田将也(セーラームーンTV実写版、カラオケ店店員)
2号…高野八誠(仮面ライダー龍騎、仮面ライダー・ライア)
V3…加藤和樹(仮面ライダーカブト、仮面ライダー・ドレイク)
というか、二人は仮面ライダー2回目じゃん。


この映画でワクワクしちゃう、おじさんは変でしょうか?
感想言えって言ったって、好きなんだからべた褒めするしかないじゃん?
もう、どうでもいんですよ、ストーリーなどは。
といっても、今回ストーリーもしっかりしてましたけどね。
ライダーが動くだけでいいんです。
意味もわからず、日曜朝に仮面ライダー観ている子供と一緒っす。

途中でお色気シーン(って言っても一瞬)が一カ所あったからか知りませんが、PG-12です。
そこまでするなら、PG-18にしてバトルロワイヤルばりの過激描写も入れてほしいものです。

このシリーズ続いてくれないかなぁ。
個人的にはストロンガーまでは、行ってほしいんだけど。
キングダーク出せば、絶対盛り上がるって!

なんだか、仮面ライダー全然知らない人には、どうでもいい記事になってしまったのう。
まあ、いいじゃん、たまに。
(え?この間もそんなこと言ってた?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仮面ライダー息子がはまって一時期ビデオを次から次へと見まくっていました(*^_^*)♪
特にりゅうき面白かったな~イケメンぞろいだし?
ストーリーもよかった。
息子が興味を失ってからは私も見る機会がなくなったけど、相変わらずイケメン起用のようで^m^
世のママたちは楽しんでおられることと思います♪
ゆみぴい URL 2008/05/07(Wed)12:11:18 編集
Re:無題
龍騎は面白かったですねぇ。
個人的に、登場人物では朝倉って言う役が好きでした。(覚えていますかね?オウジャというライダーで刑務所から脱走したりしていた人です)
基本的に、悪人好きなもので…。へへへ
【2008/05/07 12:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
«  Back :   HOME   : Next  »
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]