忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お久しぶりです。
て言っても、もうあんまり閲覧してくれる人もいないかな…

なんだか、日本に帰ってきただけでこんなにあわただしいなんて思わんかった。
パソコンの電源入れてるけど、ブログまで書こうって気力がねぇっす。

って言っても、なんだか人とのつながりって大事だと思うので、更新してみたいと思います。
勝手なヤツだなぁ。

まあ、いいじゃないか!
ハッハッハ!

なんだか、ブログの趣旨が変わってね?

というわけで、皆さんが聞きたくもない近況報告などしてみたいと思います。


まず、最近眠たいです。

え???
だから、なんだって?

仕事中、眼を開けているのが必死なんです。
正面に座っている人が二人いるのですが、「午前中、目が開いてないよね~」と二人ともに言われました。
中国にいた時は、5時半に起きて夜まで眠くなかったのに…。
多分、毎日5~6分ぐらいは落ちてます。
日本の空気にねむり薬が仕込まれているに違いない。
はい、解決!

次!
会社のおっさん同士でPSPの「モンスターハンター 2nd G」というゲームにはまっています。
面白いからって言われて、金に物言わせて会社帰りにサクッて本体ごと買って帰りました。
でも、気力が持たなくて一日1時間ぐらい遊ぶのが精一杯です。
でも、他の人たちは、軽くPLAY時間100時間越えてるのさ。
もう着いていけねぇす…。
え?ゲームやっている暇あったらブログ書け?
…努力します。
(軽くウソ!)




デトロイド・メタル・シティを観てきました。
面白かったです。
以上

…。

このブログって映画の感想なんか書くブログじゃなかったけ?
映画の影響でコミック全部買ったのは誰だ~?

あたしだよ!

携帯にクラウザー様(映画の主人公ね。)のシール貼ってあるのは誰だ~?

あたしだよ!

いや~日本で生活ってお金の消費が激しいっす。
コレクター魂が甦えっていく自分が怖ええ。
節制しなくちゃね。
(しないけど。ゲへへ)


なんだかね…。
やば、眠くなってきた。
っていうか、こんな時間に寝たら、明日の会社もまた目が開かないゾ。

というわけで、おやすみなさい。Zzzzz…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
睡眠時間削りのスキルを発動させてくださいw

私は昔から標準装備で発動してますからw
夜中の0時に帰っても2時間はやってますw(モンハン)

バルカン和尚 2008/09/10(Wed)10:06:41 編集
Re:無題
ようやる。。。
【2008/09/17 23:19】
無題
お久しぶりです(^^)
日本の環境に慣れるのはきっと時間がかかるのでしょう。マイペースに自分の生活リズムを作っていって下さいね♪
miyo URL 2008/09/11(Thu)16:20:01 編集
Re:無題
返事が遅くなってすいません。
優しい、お言葉ありがとうございます。
暇なんだけど、パソコン開く気力がない…末期症状でしょうかね?
そのうち、そんな病気も元に戻ると信じています。
【2008/09/17 23:21】
無題
This is great info to know.
Queenie URL 2009/04/27(Mon)12:52:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[143] [142] [141] [140] [139] [138
  HOME   : Next  »
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]