忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家引っ越したんですが、ようやく落ち着いてきました。

火曜日にテレビも映るようになり、工事もすべて完了。

なんだかね、家の大家さんに建物を2年で取り壊すからリホームするなら家賃格安でいいよって言われて、飛びついたんですけどね…

とりあえず大体の構想伝えて大家にリホーム任せてたらさー、来た請求書見てビックリ!!!!!

三桁万円!!!!!!!!!!!

あほかー!そこそこのアパートの2年分の家賃より高いやん

仕方ねぇから払うけどさ…

辺りが高層マンションだらけでアンテナ立ててもテレビ映らなくて地デジも映らんので、ケーブルテレビ契約したし、インターネットやりたいから光ケーブル引いたし、毎月の支払いもえらいことですわ。

風呂は、温度調節できなくて、ぬるくて補修必要だし。

金掛かるなら最初から言えよ。


親父…。

そう、

大家=親父


自分の息子だからって、適当に仕事してんじゃねーよ!

まあ、いいけどさ。
でも中国の物価が安くて貯まっていたお金がパアですわ。
トホホ…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!(^∀^)/
少しずつでも何とか日本での生活が安定してきてるみたいで良かったですね♪
しかし…親父様、侮れないですねぇ(大笑)犬はどうしましたか?
miyo URL 2008/07/11(Fri)14:48:43 編集
Re:無題
うぃっす!
父上は相変わらずなので、別にこんなもんかなぁと…(笑)
犬は、可愛いですよお。なついてくれているかわからんですけどね。
まあ、仲良くなれるように頑張りやす。
【2008/07/15 22:53】
お久しぶりです♪
ゆみぴいは左足の甲を骨折してしまい、引きこもり状態です(+o+)おかげでパソコン三昧?です♪(まあほどほどにですけど(笑))
家賃負けとくわ・・って2年間先払いですか?それともこのうん百万ってリフォームだけとか??まさかね~(+o+)
早速嫁さん探しですな・・。ふふふ・・
ゆみぴい URL 2008/07/15(Tue)23:23:56 編集
Re:お久しぶりです♪
あれれ…やってしまいましたか。
お大事にしてくだされ。
家賃はね、毎月払いますよ。リフォーム代だけでそんだけいっちゃったんです。
風呂と便所全改装でしたからね…。
まあ、それなりの家にはなりましたが、狭いっす。
【2008/07/16 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
«  Back :   HOME   : Next  »
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]