忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、あまり更新しないのも気が引けるので、
会社の昼休みを利用して、ちょっくら雑談でも。


え?誰もオレの更新に期待してない?
あ、そう。


日本に帰ってきて、二週間が過ぎようとしていますが、
やっぱり、オレって日本人だなぁと思いますよ。
中国より順応が全然早いもん。


で、ここ、二週間で思ったこと。


①テレビ観てるとダレ?って人が多い。
②物価高い(特に食べ物)。
③道が左側通行(あたりまえ)。
④業者のサービスに安心感がある。
⑤みんな、愛想がいいので腹の中が読めない。
⑥みんなオシャレ。
⑦意外と緑が多い。
⑧何かとお金が必要。


いいこともあれば悪いこともあるって感じですかね。
でも、やっぱ日本がええなぁ~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、更新してる^m^♪
すみません。もう更新してたのですね♪
でも久方ぶりの今日の更新にビンゴとは!!
テレパシー送ったでしょ~^m^♪
視力回復手術なんてあるんですね~すごいな~
私は目がいいので、見たくないものまで見えて困る時もありますが(笑)
痛風の方も病院行かれましたか??
こちらもよくなるといいですね(*^_^*)
日本人・・裏が読めない・・私も困ってます((+_+))正直ものなもんで・・
ゆみぴい URL 2008/05/26(Mon)22:41:33 編集
Re:あ、更新してる^m^♪
テレパシー届きましたか?へへへ~
日本人同士ハラの探りあいで生活するの苦手っす。結構ストレスたまってるっす!
通風の方は検査しましたが、数値に出なかったので要観察になりました。
でも、気になったのがオレ足の骨の一部がとがっているらしいことが判明。炎症になりやすいんだって・・・。いやだなぁ。
【2008/05/28 08:29】
お久しぶりです(^^)
やはり日本は良いですか♪
サービスのよさが私は好きです☆

私は最近、大学って良いな~と思います(^^)
遊んで遊んで…
ドラムして(^^)

…でも今日からバイトも頑張ります!
破壊犬 2008/06/04(Wed)11:31:29 編集
Re:お久しぶりです(^^)
お久しぶりです。
バイト頑張っていますか?
私、仕事がてんぱっちゃっています。
仕事って嫌だなぁ~と思います(笑)
【2008/06/28 13:35】
お久しぶりです
最近お見かけしませんが、お仕事忙しいのでしょうか??風邪の引きやすい季節です。
ご自愛ください。
ゆみぴい URL 2008/06/10(Tue)09:02:33 編集
Re:お久しぶりです
ご心配おかけしておりやした。
仕事が忙しくて、パソコンいじる気にもなっていませんでした。
もうすぐ、復帰予定です。
また、よろしくお願いします。
【2008/06/28 13:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
«  Back :   HOME   : Next  »
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]