忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
とりあえず自己紹介しておこうかなぁ。



血液型:A型

星座:獅子座

性格:だまされやすい 心配性 人見知り(人間嫌い)

好きな食べ物:カレーライス ハンバーグ

好きな飲み物:ビール(っていうか主食?でも、ダイエット中なので控えてる)

最近好きなアーティスト:奥田民生 リップスライム PUFFY

最近好きな女性芸能人:栗山千明 松本まりか 

趣味:
多分、無趣味。というか狭くて浅い。

(中国生活限定)
レゴ・・・最近購入スピードが極端に落ちている。小さいのものは、あまり買わない。
DVD鑑賞・・・ホラーが一番好き。邦画やSFも観るけどヒイキな俳優とかあまりいないので内容や監督に興味がなければスルー。感動モノや恋愛モノはほとんど観ない。



こんな感じです。
PR
  HOME  
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]