忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観ました。

オレ、中国に来てから初めてエヴァTV版を観た程度の人なので、それなりの感想で。

素直に面白かったです。
画像もきれいだったし、話の流れのテンポもよくて。
エンドロールの後に予告編も入ってて、次も観たいなって思いました。


でも映画よりも、この映画のレビューをしている人を色々なサイトで見るのが面白い。
こだわりが凄くて(笑)



・綾波が笑顔を見せるシーンの画像が若干暗い。
・TV版で謎の部分だった部分の説明が邪魔。
・初号機、かっこよすぎ☆萌。
・ラミエルに鳥肌立った。
・やりましたね、庵野さん!
etc...


ふ~む。
みんなディープなのね。
それほど、奥が深い作品ということなんでしょうか?
でも、けっこう高評価なのでみんな納得の出来なんでしょうね。

TV版の時には、話がダーク過ぎて自分が落ち込んじゃうので、次もう観ないだろうなって思っていたんですけどね。
まあ、4部作らしいのでコレはコレで次作から映画館で観てしまうだろうと思われます。
え?オレもハマってるって?
(でも、別に萌えないし…)



そういえば、もうすぐ映画館に行けるようになるんだなぁ。
単純に嬉しい!
DVDでは迫力や雰囲気に限界がありますからね。
映画って観る場所や環境によって、感想も違ってきたりするし。

その昔、「X-MEN 」を映画館で観た時に、
初めてひとりで観た次の週に、知り合いと別の映画館で観たら、そっちの方が面白かった事があります。
なんででしょうね?
え?オレだけ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130
«  Back :   HOME   : Next  »
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]