忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にレゴレビューっす。

これね。
できたあと、めちゃめちゃカッコいいすよ!
一部を除いて…。

それは、フロントボンネット。

センスの問題だと思うけど実車と比べてもなんじゃこれ?な感じ。


でも、それに目をつぶれば、言うことなしです。

構成は、かなり精巧にできています。
1個1個の部品が組み合わさっていくと見事に車のパーツを形成していきます。

はっきり言って、レゴブロックという汎用パーツで(1部特殊パーツもありますが…)、ここまで美しく仕上げることができるのは、もう芸術と言ってもいいと思います。

ボンネットを除いて (くどい!)

まあ、テクニックシリーズですので当然ですが、走らせればエンジンのシリンダーが動きます。
そして、ハンドル切れば前輪も動きます。

そして、この製品の目玉はガルウイング!
もう、最高!
スイッチを押すと、ピストンの力で扉が上に開くというナイスな作り。
超クール。

お勧めの逸品です。
高ぇけど…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
«  Back :   HOME   : Next  »
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]