忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また特撮出身者だよ…。
主人公は仮面ライダー龍騎。

そして、最近、男塾とかでちょっとはメジャーになってきた(?)坂口拓が出てきます。
現在日本が誇るアクションスター!
個人的に彼のアクションはメチャメチャカッコいいと思うので、もっともっと表舞台で活躍してほしいっす。
まあ、彼ももれなく特撮(仮面ライダーカブトだっけかな?)出てますけどね。

そして、自分全然知らなかったんだけど、スティーブン・セガールの息子出てきます。
最初、マイケル富岡にしては若いなぁとかぐらいしか思ってなかったんだけど、違った。


この映画、アクションが凄いっす。
これだけ、ワイヤーアクションだのCGだのが主流になっている昨今、
すべての戦いがナマ撮影ってのが売りらしいですよ。
繰り出す攻撃は実際に当てているらしいです。
たしかに、アクションすげぇ。
でも、さっき見直したらワイヤーもCGも一部使われてた。
なんだよ!

世界観も独自のワールドがあって、状況設定や美術系にもかなり力を入れているなぁって感じ。



まあ、ここまではべた褒めなんだけどね、
ストーリーはっていうと、
なんだ…、
あれだ…、
どうだ…、

そういうこと。

え?それじゃ、わからん?
じゃ、こっそり、わかりやすく教えてあげるよ。


B級好きなら観れる。(ボソッ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
«  Back :   HOME   : Next  »
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]