忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に、B級街道まっしぐらでございますね。コレ。
べつに、何気てないけどさ。(意味不明)

ロックなゾンビ映画って位置づけらしいですぜ、兄貴。

低予算映画っぷりはすごいんですけど、
観ていると、
アレ?お金かかってるんじゃない?
って所も多く、なんかいいです。
ゾンビのメイクなんかも、
いわゆる低予算ゾンビ映画のそれとはちょっと違い、
きちんとゾンビ感がでてます。

で、普通こういう映画は
「ツッコミどころ満載です」
なんてレビューを良く見ますが、
この映画はあえて、観ている人にツッコませるために作ったんじゃねぇかなと。

登場人物達もいい味出てますよ。
自分の中では、復讐に燃えている短パンの男が凄いいい味が出ていてよかったっす。
演技へたな人も多くて、逆にそれもいいじゃん。

まあ、まだ観てないB級好きな人は観てもいいかもね。
でも、他の人は観てはいけません。

以上!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
«  Back :   HOME   : Next  »
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]