忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレ日本では有名なんでしょうかね?

久しぶりに正統派の普通のホラーを観た気がします。
普通に面白かったです。

ストーリー展開も、
若者達が森の中のペンションに遊びに行って、
車が故障して、
助けを求めても近くの村人達は冷たくて、
途中イカれた危ない人が出てきて、
訳のわからん病気に一人一人感染され始める。

みたいなベタで安心して観れる感じです。


ただね…
こっちのDVDは品質悪くてさ、
たまに字幕がズレてんだよね。

一瞬なんだけどさ、
おばさん話しているときに、まだ少年が字幕で話してる、みたいな。
意外と人間の感性って繊細でさ、
1秒ぐらいのズレでも、物語が理解できなくなっちゃうんだよね。
違和感がありまくりで。

話を理解しようと思って、気合入れて観てたら超疲れた…。
でも、こんな体験、こっちでしか出来ないのだ!
うらやましいでしょ?フフフ…。

はい。負け惜しみです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の所でイカレタ女の子が「パンケーキ」と叫びながら軽い身のこなしで感染者を噛む所が好きです。
<狼男アメリカン>のビデオも酷い字幕遅れの抜けですよ。最高です(^^)
miyo URL 2008/03/22(Sat)21:58:24 編集
Re:無題
確かにあの女の子は素敵でしたね。
こっちでは字幕遅れは20枚に1枚ぐらい当たります。ひどいのになると観ているとどんどん遅れの間隔が長くなっていくのもあります。
「最狂絶叫計画」が遅れていた時には、さすがに最初の15分で観るのを止めました(笑)
【2008/03/23 10:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
«  Back :   HOME   : Next  »
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]