忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構、車モノ好きなんだよね。
店頭で見つけて買ってみました。
ハリケンブルーとセラービーナスにつられて(笑)

でも、何気なく買ったDVDは観ないで放置しておく癖がありまして。
まあ、これもよっぽどやることない日じゃないと観ないなぁとか思ってたんだけど、昨日夜暇で放置してあったDVDの一番上に置かれていたコレと目が合って観ちゃいました。

近年の走り屋系Vシネのセオリーどおり突っ込みどころは満載です。

主人公は、元世界ランカーのボクサー。
目の前から高速で繰り出されるパンチに比べたら、車の外の風景はスローに見えるらしい。
(なんちゅう設定だ!)

自分が運転中に妻と子供を事故で亡くしたが、その時の事故を引き起こし逃げた黒い車を復讐のために追っている。
(ありがちなストーリーだ!)

事故を起こしたときに乗ってたS13をチューニングし、赤色に塗装。自分のことを「赤いイナズマ」と名乗っている。
(赤いイナズマって…)

改造担当は亡くなった妻の妹。
(女がメカニックって都合良すぎる。しかも走り屋嫌いとか言ってんのに、なんだその下品なリアウイング)

ギャラリーの反応がそのまま「イニシャルD」!
(もう定番だな)

他にもいっぱいあるけど、まあこの辺で。フフフ

でも、じゃあ面白くなかったかというと、それなりには楽しめましたよ。
個人的には
ハリケンブルーの色っぽさに胸キュンさ!
(オヤジのくせに!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
«  Back :   HOME   : Next  »
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]