忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の木曜日の朝、起きたら足が痛かった。
それでも、歩けてはいたので外出したりしていた。

と・こ・ろ・が…

土曜日には歩くのも困難な程に悪化!
→「過去記事参照


病気すると海外って本当に不便って思い知らされた。



でもオレ、歩かなければ健康そのもの。
部屋でジッとしてなきゃイカンので、DVD観たり、ネットしたり、ゲームしたり、
仕事休めるし楽しいなぁ~♪

…。

………。


イカーーーーーン!!!!脳みそ腐る!



眼も疲れるし、肉体が疲れてないので寝れないし。
でも、腹は減るし薬も飲まなければいけないので、食事は食べる。
そりゃ3日で太るわ…。


コレは会社に行かなきゃいかんでしょ。
(って、普段、どんだけすることないんだよ)



ということで、ゲットしないかんぜよ、

松葉杖!

土曜日注文しましたよ。
ばっちり。

はい。
嫌な予感的中ですね。


日曜日、当たり前のように1本しか届きませんでした…。
正直、ケンケンして移動するのと変わらんし。
月曜日は会社行くの断念。

そして、もう一本注文したよ。
出勤するために。
(凄い労働意欲!普段から、そうならいいのにね。テヘッ!)


今朝起きたら、
あんまり足痛くない。

いや~薬が効いたなぁ~。
よかった、よかった。

ビッコ引きながらも会社に来れましたよ。ハッハッハ!




…で、この松葉杖どうするの?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だいぶ痛みがとれて良かったですね♪

松葉杖は…

ギャグにでも使って下さい☆(笑)
破壊犬 2008/04/08(Tue)21:11:07 編集
Re:無題
松葉杖、デカイから絡みづらいんだよなぁ~。
・マシンガン!ダダダ・・・(いやいや)
・逆さまにしてエッフェル塔!(イマイチ)
・ホルン!ボワーボォ~(どこがやねん)
すいません。
ギャグに使えません(涙)
【2008/04/08 21:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
«  Back :   HOME   : Next  »
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]