忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は現在、毎週金曜日と土曜日という変則的な休みでして。
昨日DVDの買出しに行ってきました。


いつもはちょくちょく買いに行くんだけど、旧正月に日本へ帰ってたのと最近の休日が旧正月のために代替出勤になっていることもあって、久しぶりに探索!

いっぱい新作出てるんだろうなぁ~とワクワクで出かけましたが…

アレ?あんま新作ない…。

良く考えりゃ、こっち正月休みだったんだから当たり前か。
で、購入したDVDがこちら。

dvd1.jpg

なんか、おもいっきり趣味がバレバレのラインナップです。

ちなみに、オレが買ったDVD屋には政府からの営業許可書がバッチリ貼ってあったので違法ではないと信じて(←ここ大事)買っている。
(と、なにかあったときのためのフォローとして書いておこう)


実はオレDVD買っても、前から観たかったDVD以外は気合入らないと観ないんだよね。

観ていないDVDの山

dvd3.jpg


で、観終わったDVDはこんな感じ。

dvd2.jpg

汚ねぇ。
もっと整頓しろよ、オレ。

DVD BOX なんかもあります。

dvd4.jpg

実際は観終わったやつ、あげちゃったりしてるからもっとあるんだけどね。
特にBOXはあげると喜ばれるのだ。


なんていうんですかね。
たまに観る分はいいけど、他に趣味作ったほうがよくね?
って書きながら思った。

旧正月に日本に帰った時のオレはやることが何もかも輝いていたけど、
今のオレ輝きがなくて、鏡をみるとちび丸子ちゃんのごとき線が顔に入っているよ。

活動的にならなきゃ。
この環境じゃ、無理だけど(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
«  Back :   HOME   : Next  »
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]