忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~良い音が鳴るよねぇ、BOSEのスピーカーってさ。

はい。
音響音痴のオレが、スピーカーの音の区別などつくわけなく。
そんなこと思ったこともありません。
すいません。


なんで、こんなタイトルになったかというと、
これには、深~い理由がありまして…。





なにから説明すればいいのかなぁ。


最近寝不足だったんですよ。
色々なこと考えちゃって。
悩み多きお年頃なんでしょう。
(どこが?)

只今、健康維持のために禁酒してますので、
ストレスのはけ口もなく、イライラもつのるばかりです。

なんとかせねば…。
寝不足でどんどん不健康になってしまう。
と悩んでいたところ、

突然、自分の頭上に神様が舞い降りてきて、こう言うんですよ、

「自分の中のスイッチを入れ替えるのじゃぁ~」


と。


自分いろいろと変な発想するなぁって前々から思ってたんですがね、
よし、スイッチを入れ替えるためには儀式が必要だ!
とかアホなこと考えてしまって、
ついにやってしまいましたよ。






坊主!


え?引っ張りすぎ?
っていうか、スピーカー全然関係ないじゃん。

小学校1~2年生以来の髪型っす。
って言うか、おっさんになって突然こんなことせんでもいいだろ。


自分でもどんな風になるか心配でさ、
思いついた日の夜にゃ、ネットで「オシャレ坊主」とか「五分刈り」とか調べまくった(笑)
で、坊主にするの悩んで寝れんかった。
アホである。

で、気持ちが揺らぐのも嫌なので、
昨日、会社で「今日、坊主にしてきま~す」って宣言して、イザ美容院へ。

あれだけネットで調べたのにね。
適当な中国語しか知らないので伝えられた言葉が、
「全部1cm前後に切ってくれ」
だけでした。
そろそろ勉強しろよ、中国語。


そんなこんなで、今日会社に来たらみんなからは賛否両論でした。

知り合いの日本人にメールで写真送ったら、
「誰ですか?この日本兵」
とか返事きたし…。

まあ、みんな早く慣れてくれ。
以上。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぼぼぼぼぼ
坊主ですかw(゚ o゚ )w

日本兵…
それは素敵な褒め言葉なんですよっ♪
破壊犬 2008/04/10(Thu)15:18:49 編集
Re:無題
ぼぼぼぼ坊主っす!
ていうかね、頭さっぱりしたのに無精髭を生やしてたので、写真が終戦を知らずに無人島で数十年暮らした日本兵みたいになってましたので(笑)
【2008/04/10 16:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
«  Back :   HOME   : Next  »
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]