忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日の夜から何となくヤバいなぁって思っていたんですがね、
金曜日、土曜日とうなされて臥せっておりました。
その割には、両日えげつないブログ更新をしていますがね。
病がそうさせたに違いない。
うむうむ。
(ウソつけ!)

木曜日の夜に栄養取っておけば大丈夫だろうと思っていましたが、
金曜日の朝起きたら、

あれ?体中の関節が痛い…。
なんじゃこれ?

って。

で、ですね、
とある事情があって、自分、来週末まで体調壊したの引きずるわけにはいかんのですよ。
しかし、場所が中国なだけに軽く医者にかかることもできず。

そこで、自分でルールを決めて「二日間で体調回復大作戦」を決行しました。
(無理だっつーの!)

①水をいっぱい飲む
②飯はきちんと食べて、食後はベンザエース(日本から持ってきた)
③ひたすら寝る

で、①と②は難無くクリアーできたんですけど③がね…

自分には無理っす。
眠たくもないのに寝るの。
しかも、水いっぱい飲んでるから汗かきまくりで布団の中が気持ち悪い。

で、昨日の記事読んでもらうとわかるんですが、
普通にDVD観て楽しんでしまいました。
しかも、体調不良の時に観るようなものでもないやつを。
さらに、そのあとで仮面ライダー電王(TV版)のDVDを観始めてしまった。


結果ですがね。
当たり前ですけど、土曜日の朝に悪化!
関節痛いのが治らん上に頭痛までしてきた。
ヤバい!
(とか言いながら、ちゃっかりブログは更新。アホである。)

でルールを変更して、

③布団に入りながら電王のDVDを観ておとなしくする。

にしました。

結果、驚異の回復力で、今朝には頭痛と関節痛からは完全回復。
(あっ、そう)
若干の鼻水と咳だけで治まっとります。
さすが、オレ。
(体が丈夫なだけの単細胞馬鹿という噂もある)
とういうか、ダイエットのために筋トレしてて体力がついてたのかもなぁ。
(と勝手に自己解釈)

おかげで、電王は36話まで見ることができましたよ。
かなり面白い。
(お子ちゃまか…)

てな、週末でした。
別にどうでもいいんですけどね…




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84
«  Back :   HOME   : Next  »
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]