忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国の生活に広がりがない、俺。

平日は仕事と会社の往復。
帰ってくれば、DVDを観て寝る。
休日は、昼間にスロット行くぐらい。
最近はスロットからも興味が薄れてきた。

人生楽しまなければいけないんだけど自分の性格上、人との交流もあまりないのでこれ以上に生活を広げられない。

そんな中、最近は埃をかぶっていたPS2を稼働させようと日本から2本ゲームを買ってきた。

「ゴッド・オブ・ウォーⅡ」
「大神」

「大神」のほうはあまり興味がなかったけど、ネットで評判が良かったのでなんとなく買った感じ。
今はやる気ない。

で、「ゴッド・オブ・ウォーⅡ」なんだけど…
面白れぇ!

Ⅰは昔買ってハマったけど、アクションゲーム苦手だし、パターンとしてアクションの続編はいろいろ操作がややこしくなる傾向があると思っているので敬遠してました。
でも、そんなことなく、操作方法もほとんど前回と同じ。
難易度もノーマルで謎解き要素もそこそこなレベルでよい。

前作と同じく、またも1面から超凝った展開でゲームが進んでいく。
カメラアングルなんかも映画観ているみたいな感じで臨場感があって高揚してきます。

Ⅰもそうだったけど、一度始めると電源切るタイミングが難しく平日にスイッチを入れるのには勇気がいる。
確実に寝不足コースだからね。
こういう理屈抜きで心底面白いって思えるゲームって少なくなってきた気がするよ。
俺がおっさんになったからか?

俺は映像美とか気にしないからいいけど、ちょっとPS2の能力を使いすぎてるせいかちょくちょく画像が乱れることがあるな。
え?俺の古いPS2が悪い?
そうかもね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  Back :   HOME   : Next  »
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]