忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか中国は、今年から国民の為の祝日が変更になってまして、
今週の金曜日休みなんですよ。

オレ、休日が金土なので、本日木曜日は代休です。

先ほどまで、掃除洗濯をこなしましたがね、
今、やる事なくて途方にくれておりますよ。


先週日本へ帰ったので、その余韻でテンションは若干高めなんだけどさ。
自分の中で目標を決めて、やるべきことを作ったんだけど、
30分で出来上がってしまいました。
もっと時間掛かると思っていたんですがね。
時間があるときなんてこんなものです。
しかも、今なんとなくDVD観たりゲームやったりする気分じゃないでがんす。


昨日の夜もやることがなくて、
DVD観ながら、いつの間にかワイン一本とビール500ml缶2本空けてました。

味はどんなんだ~♪記憶とんだんだ~♪(奥田民生氏:ワインのばか より)

はい、今朝、目覚まし鳴る10分前に起きたら椅子の上でした。
しかも左足の甲がメチャメチャ痛いんですけど…
何やったんだ、オレ?

またダメダメ街道まっしぐらな自分なのでした。
あ~あ、DVDでも買いに行ってこようかな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな時はぜひゆみぴい日記をさかのぼって読みましょう♪
え??またゆみぴいおかしなこと言ってる??
中国までゆみぴい菌を広めるな??誰そんなこと言うの和。
ゆみぴい 2008/04/03(Thu)17:35:25 編集
Re:無題
ゆみぴい菌ってどんなんですか?(笑)
ゆみぴい日記をさかのぼるのかぁ。
ゆみぴい日記って幸せが伝わってきて嫉妬しちゃうんですよね。へへへ。
何日も一挙に読むの耐えられるかなぁ(笑)
今日は結局外出して買い物してきました。足が痛いのが悪化してきてちょっとヤバい感じです。ただ今、湿布中…。
【2008/04/03 23:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
«  Back :   HOME   : Next  »
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]