忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別にどうでもいいんですけど、

昨日、日本より帰ってきました。

5日間フルで遊びまくって今日はだるいのですが…仕事してます。
仕方ないですね、強行スケジュールで帰国してたのですから。

なんかね、体中が痛いのですよ。
そこまで遊ぶなって感じですけど。
自分の年齢を感じている今日この頃っす。


中部地方限定で申しわけないんですけど、

岐阜淡水魚博物館
に行ってきました。

淡水魚いっぱいいたんですが、カエルだのイモリだののグロい生き物もいて、
き…キモイ~うえ~。とか思いましたよ。
爬虫類、両生類、昆虫類は苦手っす。
(グロ映画は大好きなのにね)
でも、なぜかカワウソがいまして、かなり癒されました。


あと、できたばかりの、
イオン大高店
にも行ってきました。

っていうか無駄にでかい!
さすが、土地が余っているへき地名古屋市緑区!
服屋とか同じ系統の店が何店舗もある意味あるんっすかね。
メガネ屋も3店舗入っているし…。
サービス期間中なのかわかりませんが、ゲーセンで巨大ぬいぐるみを楽々2個ゲットしてきました。
疲れているのに歩きまわったおかげで死にそうになりました。


他にも楽しいことはいっぱいあったんですけど、
筋肉痛でタイピングが辛いのでこの辺で…(←ウソ)
ちゃっかりと本国で充電してきました。
これでしばらくは、また一人ぼっちで生きていける…あれ、涙でパソコンが見えないや(←これもウソ)

と、タイトルどおり、どうでもいいお知らせでした。
チャンチャン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり?
中国は北京ですか?
香港以外の中国は行ったことがないので、いつか行ってみたいです(*^_^*)
ゆみぴい 2008/03/31(Mon)12:08:35 編集
Re:おかえり?
ただいまです。
自分は上海から車で2時間近く走った蘇州という場所で生活しています。
北京はよくわかりません。
蘇州は、中国の水の都なんだそうです。
観光地としても、そこそこ見応えのある場所が多いですよ。
上海メインで1~2日ちょっと足を伸ばすのなんてどうでしょうかね?
結構、日本語通じますよ。
【2008/03/31 20:50】
ほ~
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

これが有名な避難地でしか?
頑張って仕事しておくれw
とりあえず足跡感覚のカキコでした
ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ
バルカン和尚 2008/03/31(Mon)16:42:01 編集
Re:ほ~
おう。
早速カキコ、サンキュー!
そっちも頑張って仕事しておくれ。
テンション上げるの辛かろうが…。
【2008/03/31 20:58】
蘇州かあ・・
今三国志のアニメをケーブルで見ています。蘇州・・聞いたことあるよなないよな・・
上海の近くなんですね~
弟が前に旅行に行ってました。
私も一度は行ってみたいです。
ゆみぴいブログにも早速来ていただけて光栄です♪ありがとうごじゃりました(*^_^*)
ちょっと夜も更けたものでおかしくなってきました。すみません。お仕事がんばってください_(._.)_
ゆみぴい 2008/04/01(Tue)00:50:42 編集
Re:蘇州かあ・・
蘇州には呉の孫権が母親のために建てたといわれる北寺塔というのがあります。
物語には出てきませんけどね。
前、行こうと思ってたら工事中で入れませんでした。
今は大丈夫と思いますけど。
夜に豹変するんですか?月の魔力でしょうかね?(笑)
【2008/04/01 11:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
«  Back :   HOME   : Next  »
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]