忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だれも見ているわけでもないのに一応律儀に新年の挨拶するオレ。
すばらしい!(どこが?)

今年1年の抱負を考えてみよう。

その1
体重の安定化
ダイエットが軌道に乗ってきて、現在自分の身長に対して標準体重ジャストになった。
しかし、気に入らない肉がわき腹と胸にまだ残っているので、もう少し絞り込む。
あと3kgほど落としたら、その体重前後を1年間維持すること。
食事を元に戻して、運動を持続すればよかろう。

その2
スタトレ ディープスペースナインの制覇
今はTNG観てるけど、週5話以下のペース。
今105話まで観たからあと71話。
春先にはDS9に移れるかなぁ。
映画も観ておきたい。

その3
財布と相談しなくてはいかんが…レゴ「10179 UCS ミレニアム・ファルコン」
コイツを作ってみたい。
その前に手に入るんかいな?
まあ、数々の難関をクリアしなければ達成できない目標だな、こりゃ。

その4
コレは、あくまでも希望。
ギターをやってみたいと思う。
まあ、機会があれば…。


そういえば、自分って年男なんだよね。
いいかげん、ええオヤジだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]