忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「トリック」シリーズはテレビ版「1」~「3」&劇場版「1」「2」と観ていたんですが、
その昔テレビで放映された、このスペシャルだけは観ていませんでした。
ようやく、最近売っているのを発見して観てみました。

というか、別に観たいと思ってたわけではないんですけどね。
パターンもマンネリ気味だし。

で、観てみたら、やぱり予想通り同じパターンでした。
変化がないんだよね、
ストーリー展開やトリックにさ。

それと分かっていたのに観る。
なんかね、もう義務化されてしまっているようですよ。
次、もし出てもやっぱ観るだろし。

まあ、登場人物のキャラクターだけで充分面白いんですがね。
あと、DVDの特典として「やむおち」という本編でカットされた部分が付いているんですが、
こちらの方が本編より面白いので、当時テレビ観て満足してしまった人はDVD観てみるのもいいかもしれないですよ。


さて、
またも自分のどうでもいい話に走りますが、
(走るのかよ!)
仲間由紀恵のようなすらっとした体系の女性が好みです。
彼女、本編では「貧乳」という扱いになってます。
そして、オレ実際「貧乳」好きです。
(あれ…なんかヤバい方向に話が…)
胸が小さくてガッカリされている世の女性の皆さん、私のような男がいることもお忘れなく。

え?別に、お前に好かれてもしょうがねぇ?
そりゃ、ごもっとも。
しかも、自分選んでられるような身分でもないですしね。
ええ、巨乳でもいいですとも!
(どっちだ!…う~ん。あまりデカイのはボソッ
はい。いつもどおり意味不明ですね。


さて、訳のわからん話は置いておいて、元に戻しましょうかね。
その昔、「トリック」の前に「ケイゾク」っていうドラマも、ほぼ同じスタッフで制作されています。
そちらの方も、ノリは同じで面白かったです。
そろそろ、「ケイゾク」「トリック」に続いて、次の新しいドラマを同じスタッフで深夜枠にどうかなぁ。
いいと思うけどね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88
«  Back :   HOME   : Next  »
こよみ
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]