忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん。
このパッケージの女性がなんとなく自分好みだったんで期待してみたんですけどね。
吉岡美穂だったみたいです。
なんか、別人じゃね?

そういう訳で、いつ表紙の彼女が出てくるんだろうと楽しみに最後まで観ていたので、
最後まで気がつかなかった時点で、自分的にはどうでもいいDVDになり下がってしまいました。
(そうなのか?!)



そもそも自分、心霊系は超得意分野です。
っていうか、最近麻痺してきて、俺を怖がらせるもん持って来いってんだ!てやんでぃ!
ってな感じです。
(名古屋人なのにね)

心霊系大好きなんですけどね、
色々観過ぎちゃって「呪怨」とか「リング」レベルでも、もうゾクッともこないんですわ。
そんな、オレが観て言うのもなんですけど…。


怖いか?これ?


オムニバスの中の1話でいいんじゃない?ぐらいの内容。

そもそも、いいかげん、
テープに奇妙なものが映っているとか、
部屋の中を物影が通り過ぎるとか、
出るぞ出るぞって引っ張っておいて大したことないとか、
何かが出てきそうな壁とかずーっと映して終わりとか、

それを脱出できる心霊ホラーはないんかい。
最近、全部同じ作品にみえるよ。
むかし「本当にあった呪いのビデオ」シリーズ良かったけど、あれも連発しすぎで嘘臭くなっているし。

とか、言いつつも、
実は「隣之怪 弐談」もひそかに持っていて、
暇な時に観ようとスタンバっているのであった。
(観るんかい!)

だって、心霊モノ好きなんだもん…。
弐談はちょっと怖そうなパッケージだし。
騙され確率230%だけどね(意味不明)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
吉岡美穂さんに見えない…こういう今の本人と顔が違う系はフッと「整形」の文字が頭をよぎります。
整形否定派ではないので悪い事だと思いませんが(^^)
miyo URL 2008/03/19(Wed)17:31:25 編集
Re:無題
ホント見えないですよね。
でも、本編に出てくるのは吉岡美穂の顔してるんですよ。
一瞬の写真写りの問題なんでしょうかね?
でも、言われてみると、整形と噂されている方々って「誰これ?」って感じで写っている写真が多いような気もしますね。
動いていると、そうでもないんですが。
【2008/03/19 18:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87
«  Back :   HOME   : Next  »
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]