忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この映画のジャンルって何になるんだろうね?
一応、サスペンスなのかなぁ。

きっかけは、ネット掲示板か何かで広場で大人数の同時Hシーンがあるとかって言うので盛り上がってて、「ほう、それなら観てみよう」と。(笑)
期待せずにただのエロ映画と思ってたから面白かったのかも。
(ちなみに広場のHシーンは大したことなかった。っていうか、あのシーン要らん!)

最近の映画って続編とかコミックの映画化とかが多くて、なかなか新しいものって出てこないなぁって思ってた。
まあ、この映画も原作はあるんだけど、映像化するって意味では斬新だったと思う。

途中まで、メチャメチャ引きこまれて観ちゃいましたよ。
うわ~コイツはすげぇ映画だぜ!とか思ってたし。

・・・途中までね。

ここは人によって評価が違うところだと思うんだけどさ~。
究極の香水ができあがってからが自分はガッカリだったよ。

なんですかアレ・・・

折角のいい雰囲気が台無しじゃないか!
まあ、いいけど。
でも、まあそれを差し引いてもかなり面白かったと思うよ。

映画だから非現実的な事があるのは当然なんだけど、非現実度合いがあるラインを超えちゃうと急にその映画さめちゃうことがあるんだよね。
「グリーンマイル」とかもかなりさめた。

それにしても、ダスティン・ホフマン情けねぇ役だったねぇ。
彼、たまにデニーロと区別がつかないときあるんですけど。。。
俺だけ?ああ、そうですか?


調べたらこの映画の監督さん「ラン・ローラ・ラン」の人なんだね。へぇ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
こよみ
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]