忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレ、いいっす。
ホラーファンなら合格点じゃないでしょうかね?

この間レビューした「キャビンフィーバー」と若干雰囲気が似ているので、混乱しちゃいますが、同じぐらい面白かったっす。

森の中に住んでいる、奇形兄弟たちがジェイソンばりに襲ってくるストーリーです。

逃げ回る恐怖って耐えられないものがあるっすよね~。
映画館で初めて「バタリアン」を観たときは、その後夢でゾンビに襲われて逃げ回る夢を見たりもしましたが、怖いの何のって(笑)

当時、友達とは、

「もしさ~、町中ゾンビだらけになったら、すぐ喰われるか逃げ回るかどっちにする~?」

などとくだらない押し問答を繰り広げたものです。
真面目に「オレはすぐ喰われるかなぁ~。その方が楽だもん」とか答えていた気がします。
実際は逃げると思いますが、今考えるとアホな質問ですな。

それにしても、こういう映画ってよく最後まで生き残る男女がラブラブになったりしますが、うらやましい限りです。
恐怖体験を一緒に乗り切ったって言うので深い絆が生まれるっていう感じなんでしょうかね。
生き残れる保証があるなら、好みの女性と逃げ回るのも悪くないかも(ウソ)

ああ、最後エンドロールが流れた後で、ちょっとした楽しみがありますね。
でも、「デモンズ 2」には遠く及びませんが。
映画館では最後まで席を立たない派なので、こういうのはもっと増やして欲しいですね。
優越感にひたれるし(笑)

そんな映画でした。


ああ~久しぶりにゾンビに襲われる夢見たいなぁ。
え?普通じゃない?
へへへっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
坊主になさったのですね??
思い立って決行することは行動力ありますね~♪
デモンズ・・昔見て、怖かった~~~今でも思い出します(T_T)ブチュって感じ(>_<)
ゆみぴい 2008/04/12(Sat)00:07:47 編集
Re:無題
坊主は昔からやってみたかったっていうのがあります。
どこかに「最近芸能人も坊主が多くて、オシャレです」って書いてあったので、実施できました。
実施した後で、顔が芸能人に遠く及ばないことに気がつくのに時間は掛かりませんでした。へへへ
【2008/04/12 17:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
«  Back :   HOME   : Next  »
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]