忍者ブログ
中国滞在から帰ってきて、日々の出来事や感想など。カテゴリー【新】参照。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、日本より初更新っす。

自宅にインターネット引くのに時間がかかることが判明したので外から更新しています。
次回の更新もちょっと、遅くなりそうです。

さて、
自分が帰ってくる一日前は中国ではどえらいことになってましたが、
震源から離れていたこともあって、無事帰国しました。
中国にいるより、日本の報道のほうが詳しくて、
うわ~こんな酷いんだぁと日本に帰ってきてから認識したっす。
さすが報道規制の国!
なんだか支援とかも政治的にどす黒い内容もあるみたいっすね。



そんなわけで(どんなわけで?)、
日本へ帰ってまいりまして、充電期間としてただいま仕事はお休み中です。
っていっても、もうすぐ出勤ですが…。

この機会に「レーシック」なる手術を昨日受けてまいりました。
視力回復手術ですね。

簡単に説明しますと、
目の表面の角膜をめくって、レーザー照射して視力をUPする手術です。

なんだか、あまりにも淡々と手術が進んだので”アレ?”って思っているうちに終わってしまいました。
っていっても超緊張していて点眼麻酔の後に、

「目を閉じて待っていてくださ~い」

って言われたの聞いていなくて、看護婦さんガン見してて怒られましたけど(笑)


経験者の知人いわく、
角膜はがした後から超痛いよ~と脅されてましたので、
ドキドキしてたんですけど、
全然痛くねぇジャン。
(のちに麻酔が切れた後で、家でのたうちまわっていたのは内緒…)

で、昨日は目の前がぼやけまくりで本当に見えるんかいって思ってましたけど、
今朝起きてビックリ!

見える!

なんじゃコレ!

近くはちょっと焦点がずれてる気もしますが、
裸眼で見えてますよ。へへへ~

まだ一日しかたっていないからわからんけど、
金払ってやる価値はあったのかなと。

どうっすかね?目悪い人は。
紹介するとオレに紹介料が入るらしいので、もしよければ!
(って誰が頼むか!)



※注 オレ業者じゃないっすからね(笑)
PR
[1] [2
«  Back :   HOME  
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
こんなやつ
HN:
トホホ
性別:
男性
自己紹介:
「やってみなきゃわからない」って持論があるけど、神経質なのでやる前に色々考えてしまう自分。そんな性格を何とかしたい。
おっちょこちょいがゆえに、HNはトホホです。
最新コメント
[04/27 Queenie]
[09/11 miyo]
[09/10 バルカン和尚]
[07/19 miyo]
[07/15 ゆみぴい]
最新トラックバック
カウンターで㌃
良ければどうぞ!
忍者ブログ [PR]